【2017年10月14日】遠方にお住まいでもOK! メガ発ウェブセミナー開催 - 投資用土地付き分譲太陽光発電の物件探しは【メガ発】

太陽光投資セミナー&販売会を、インターネットで生配信!

遠方にお住まいの方でもOK!初のメガ発webセミナーを開催いたします!

参加の際にご準備いただくものは

のいずれか1つでOK!

参加費・視聴料はモチロン無料!

ご自宅でのんびりご覧いただけます♪

お気軽にご参加下さい!

詳細・お申込みはこちら

北海道メリットの有効活用!!

今回のセミナー&販売会は、220区画を超える発電設備の施工・管理実績をもつ「株式会社ノースエナジー」が行います。

ノースエナジーでは専門の不動産チームと連携した土地選定から経験豊富な施工、専属税理士によるスムーズな連系、保証とメンテナンス、さらには20年後の撤去に至るまですべて一貫した自社体制で行っております。

さらに、自信をもってご案内したいのは北海道であることのメリットを最大限活かした、太陽光発電設備である事です。「豊富な日射量/過積載のできる広大な土地/効率発電の傾斜角(40%)設計/高温による温度ロス軽減」 、さらにこの度のセミナーでご紹介する物件はFITが21円となります、過積載である事から当社従来モデルと比較し36円と同等の売電収入が見込める案件となります!!

詳細・お申込みはこちら

販売企業から投資家様へ

私たちノースエナジーは、北海道の代名詞とも言える大自然、広大な土地、そこから得られる天の恵み=自然エネルギーを活用して北海道ならではのビジネスを展開できないだろうか。そんな思いから2014年2月に設立し、太陽光発電を主軸とした事業として着実に進化・成長しております。

当社は現在(2017年3月)、220区画(総出力15.5MW)を超える発電設備の管理・運営を行っております。北海道である事のメリットを極限まで活かし、専門の不動産チームと連携した土地選定から経験豊富な施工、専属税理士によるスムーズな連系、保証とメンテナンス、さらには20年後の撤去に至るまですべて一貫したパッケージにて物件提供しております。

これらの事から、多くの発電事業主さまよりご支持頂いており、ご安心頂いている大きな理由の一つとなります。 この度の販売セミナーでは、これまでの経験を活かした、高品質で且つ安定した物件をご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します。

ノースエナジー社の物件の特徴

詳細・お申込みはこちら

【開催概要】

参加対象者

太陽光発電投資に興味のある方

日時

2017年10月14日(土)
開演:10:00~

スケジュール(仮)

会場

メガ発運営事務局 ルームA
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-8-11スカイエビスビル6F

参加費

無料

定員

先着30名様

備考

同業他社様のご参加は固くお断りしております。予めご了承下さい。

お問合せ先

詳細に関するお問い合わせは下記へ
メガ発運営事務局(03-5422-7565)
【受付時間:平日9:00~20:00】

詳細・お申込みはこちら