【6月27日(土)オンライン個別商談会】自然災害補償10年、遠隔監視システム付き【アプラス・ジャックス利用可能】太陽光投資オンライン商談会 - 土地付き太陽光発電の投資物件探しは【メガ発】

土地付き太陽光個別販売会セミナー
受付(土日祝対応)9:00~19:00
土地付き太陽光個別販売会セミナー

そんなお悩みがある方は必見!

太陽光発電に投資して大失敗しない様に無料でセミナーを開催!

MEGAHATSU(メガ発)の4つの実績

理由1
理由2
理由3
理由4
参加者限定特典
受付(土日祝対応)9:00~19:00

開催企業のご紹介

株式会社サンエイエコホームについて

20年間安定した収入を得る為に安定した投資用太陽光発電物件をお探しの方必見!

サンエイエコホーム社は他の施工会社と以下の点が異なります。

  • 15年以上に渡って太陽光発電に係わってきました。件数にすると約350件の設計・施工を手掛けてきました。
  • アフターメンテナンスも得意分野です。20年間、安心してお任せください。
  • 長期間に渡って安心して運用していただけるよう産業用太陽光発電に特化した充実の保険をご用意しております。

参加費は無料です。 全4部構成で、計8名の少人数制 となっておりますので、参加を希望される方はお早めにお申込み下さい。

株式会社サンエイエコホーム

投資用太陽光発電設備の分譲販売とメンテナンスに特化した企業です。

サンエイエコホームはお陰様で10周年を迎えることができました。扱うのは投資用に最適化された土地付き太陽光発電です。用地選定、太陽光パネル、パワーコンディショナー、架台の選定から、自社の熟練技士が行うアフターメンテナンスは、あくまでもお客様に長期間に渡って安定した収入が得られることに熟考した結果といえます。また、自ら独立系発電業者(IPP)に取り組み、そこから得られる経験も活かしております。私たちは健全な太陽光発電事業に寄与できるよう取り組んでまいります。

メガ発インタビュー
株式会社サンエイエコホーム【メガ発インタビュー】

株式会社サンエイエコホーム

投資型土地付き太陽光発電に対するサンエイエコホーム社のこだわりや、投資型土地付き太陽光発電の販売で失敗した話などを、代表取締役の武中進氏と再生可能エネルギー事業部の佐々木浩信氏、菊地俊平氏に話をお伺いしました。つづきはこちらから
物件の特徴
信販会社利用可能

信販会社利用可能

アプラス、ジャックスの信販ローン利用可!

自然災害補償10年、遠隔監視システム付き

自然災害補償10年、遠隔監視システム付き

火災、落雷、破裂・爆発、風災、ひょう災、雪災、盗難、その他偶然な破損事故等のリスクに対しての備えが必要となってきます。また離れた設備のリアルタイムな運転確認、記録蓄積、あるいは異常時のアラーム情報の携帯への発信など可能な遠隔監視システム付きです。

抜群の日射量!!

メンテナンス利用者は監視カメラ付き

メンテナンスも得意分野です。株式会社サンエイエコホームのメンテナンスサービスをご利用で監視カメラをお付けします。

メンテナンス利用者は売電補償、電気的・機械的補償付き

メンテナンス利用者は売電補償、電気的・機械的補償付き

メンテナンスご利用の方には売電補償、電気的・機械的補償をご案内しております。

※販売物件は参加者に対して予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。


受付(土日祝対応)9:00~19:00
施工実績とお客様の声

20年間と長い運営期間を安心して任せられる業者ならサンエイエコホームさんです。

20年間と長い運営期間を安心して任せられる業者なら サンエイエコホームさんです。
個人/法人 個人
ご契約 2017年9月
ご契約者 東京都在住 A様
発電所の場所 茨城県内 71.68kw 他8件

お客様からコメント 私はサンエイエコホームさんから9区画の太陽光分譲案件を購入しています。ここではサンエイエコホームさんから物件を購入した経緯、理由を書かせていただきます。私は本業が忙しく投資案件に時間をかけられないため、手間のかからない分譲案件を中心に探していたところ、既にサンエイさんから案件を購入していた会社の同僚がサンエイさんを勧めてくれました。その同僚は、営業担当者が丁寧に説明、報告してくれて信頼できること、器材や工事の質が高いことをおすすめ理由に挙げていました。私なりに会社の信頼性等を調べ問題ないと判断したこと、実際に営業の方と話し好印象を受けたこと、利回り、機材のレベル等のバランスが良いことから、1区画目の投資を決めました。その後、1区画目の工事がスケジュール通りに順調に進んだこと、発電量が想定を大幅に上回ったこと等からサンエイさんで追加購入を進め、現在では8区画を所有していますが、順調に発電しています。分譲は土地や機材の選定から管理に至るまで全て業者に任せることになり、業者次第で工事の質や保守管理等が大きく左右されます。そのため、信頼できる業者を選ぶことが重要になります。そもそも太陽光は土地や開発許可、認定遅れや工事の遅れなどトラブルが多いのですが、サンエイさんの案件ではそのようなトラブルが少なく、また営業担当者も誠実に連絡を取ってくれるため安心して投資を進めることができました。発電開始まで順調に進んでほしい、20年間と長い運営期間を安心して任せられる業者を選びたいという方には サンエイエコホームさんをおすすめできます。

アクセス・タイムスケジュール
開催日 2020年6月27日(土)
開催場所 オンライン商談会のためご自宅でのご参加が可能です。
タイムスケジュール

2020年6月27日(土)(水)
【第1部】9:30~11:00 2名
【第2部】11:30~13:00 2名
【第3部】14:00~15:30 2名
【第4部】16:00~17:30 2名

参加費 無料
定員 全4部制 定員8名
備考 本WEB相談会は完全事前予約制となっておりますのであらかじめご了承下さい。
お申込みフォームはこちら

募集を終了しております。

  • メガ発からのメールマガジンをお客様側で配信停止されている場合、当個別商談会の受付、ご案内のメールが届きません。
  • 迷惑メール設定等にてmega-hatsuのドメインが配信不可になっておりますと受信できない場合がございます。 お手数ですが受付の自動返信メールが受信できていない場合は上記の場合がございますので、ご確認ください。
受付(土日祝対応)9:00~19:00