大阪府東大阪市 N.T様 40代 男性 - 土地付き太陽光発電の投資物件探しは【メガ発】

大阪府東大阪市 N.T様 40代 男性

個人/法人個人
ご年齢40代
ご契約金額(税込み)2,440万円
発電所の場所愛媛県
決済方法現金

アンケート内容

Q1.太陽光発電投資をはじめようと思ったキッカケを教えて下さい。

A.銀行預金以外の資金運用方法を検討中に太陽光発電で事業が成り立っている投資家が多数いることを知ったため。

Q2.数ある投資商品の中で、太陽光発電はどういったところに魅力を感じますか?

A.利回りの良さと管理が要らない。収益が安定している点

Q3.太陽光発電の物件を選ぶ際に、最も重要視した部分とその理由を教えてください。

A.管理面と自然災害と盗難などのリスク

Q4.販売店およびメガ発の対応はいかがでしたでしょうか?

A.他社よりHPが見やすく検索しやすい、販売担当者の方は、対応が良く知りたい情報はすぐに連絡してくれている。

Q5.現在、太陽光発電投資を検討されている方へアドバイスをお願いします!

A.特に太陽光に詳しかった訳でもなく見切り発車した状態での投資が良いかどうか今後数年経って見なければ判らないが、投資には行動と決断は、必要だと思う。

Q6.その他、ご意見やご感想、またメガ発に対する期待をお寄せいただけると幸いです。

A.業界全体で太陽光発電の有益性をアピールしていただき、経産省へ迅速に対応できる体制にしていただけるように働きかけをお願いしたい。

よく見られている物件・記事

メガ発スペシャルインタビュー

施工販売業者・メンテナンス業者・金融機関・投資家など太陽光発電に関わる方々にインタビューをおこなっております。

物件各種ランキング

お客様の声

ここではメガ発を通じて、投資用太陽光発電所をご購入された方々のお声をご紹介します。

物件各種ランキング

太陽光発電投資お役立ちコンテンツ

全国の投資用土地付き分譲太陽光物件

都道府県毎に投資用太陽光物件をお探しいただけます。

北海道・東北 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東 東京都 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越・北陸 山梨 新潟 長野 富山 石川 福井
東海 愛知 岐阜 静岡 三重
関西 大阪府 兵庫 京都府 滋賀 奈良 和歌山
中国・四国 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄