よくある質問-土地付き分譲太陽光発電 – メガ発

よくある質問

太陽光発電全般に関して

40円、36円案件は、売れ残っている案件ということでしょうか?

雪の降る地域は太陽光発電には向いていないのでしょうか?

【太陽光発電投資のリスクヘッジ】火災保険にあり動産保険にない『電気的・機械的事故』とは?

2016年度の物件購入メリットを教えてください。

設備認定失効を防ぐには、接続契約を締結していればいいのでしょうか?

プレミアムFIT40円・36円の物件は今後も出てくるのでしょうか?

2017年3月31日までに認定を受けた未稼働案件の扱いは?

みなし認定とは?

2017年度も売電単価が36円・40円の物件は出てきますか?

設備認定の取り消しがあるって本当ですか?

なぜ40円物件がまだ残っているのでしょうか?

太陽光パネルの容量が50kw以上の場合は高圧ですか?

パワコンよりも大きな容量のパネルを設置する「過積載」とは?発電量は増えるの?

太陽光発電分譲禁止!!駆け込み需要が活発化

太陽光発電の工事負担金

50kWを超えると高圧連系になるのではないですか?

賃貸と売買、どちらがおトクなのでしょうか?

分譲太陽光発電は投資に向いているか?

新築で図面なし、土地ありで設備認定を取得することは可能か?

1500㎡に100kwの産業用太陽光発電を検討しています。

分譲太陽光発電をはじめたいのですが、どうすればいいですか?

産業用太陽光発電に保険はないのですか?

分譲太陽光発電のメリットを教えてください。

物件各種ランキング

ご利用者様の声

ここではメガ発を通じて、土地付き分譲太陽光発電をご購入された方々のお声をご紹介します。

03

いつもサイトやメール拝見しています。今後も良い情報を発信し続けて下さい。

福岡県柳川市
F 様

ibaraki_r

節税対策として太陽光発電のクリーン減税が一番効果が期待できました。

埼玉県さいたま市
R株式会社 様

gunma_maebashi_k

たくさんの案件をいただき購入に踏み切ることができました。

群馬県前橋市
K 様

01

メガ発さんに対しては良心的に対応して頂いております。

福岡県福岡市
T 様

全国の土地付き分譲物件

都道府県毎に分譲物件をお探しいただけます。

TOPへ