東京都江東区 S.M様 男性 - 土地付き太陽光発電の投資物件探しは【メガ発】

東京都江東区 S.M様 男性

個人/法人法人
ご年齢20代
ご契約金額(税込み)23,000,000円
発電所の場所栃木県
決済方法現金・信販会社

アンケート内容

Q1.太陽光発電投資をはじめようと思ったキッカケを教えて下さい。

A.再エネ投資に興味があり、その中で利益が安定している太陽光発電が 自己資金を考えても手を出しやすかった為。

Q2.数ある投資商品の中で、太陽光発電はどういったところに魅力を感じますか?

A.・ローンが組みやすい ・利益が安定(20年の固定買取り) ・利回りが良い(不動産に比べ) ・不労所得(稼働後に体制が確立すれば)

Q3.太陽光発電の物件を選ぶ際に、最も重要視した部分とその理由を教えてください。

A.リスクやランニング費用を考慮した上での利回り。

Q4.販売店およびメガ発の対応はいかがでしたでしょうか?

A.親身になって対応頂けた。 (不安な面にも、こちら側の気持ちになって対応頂けた)

Q5.現在、太陽光発電投資を検討されている方へアドバイスをお願いします!

A.太陽光投資して、色々な方にサポート頂きながら、多くの経験をすることにより、 自分に自信を持つことが出来ました。将来の不安が減り、今まで以上に夢を持つことが 出来ました。将来の不安が減り、今まで以上に持つことが出来ます。 ぜひ、今までとは違う自分を太陽光を通して見つけて下さい。

Q6.その他、ご意見やご感想、またメガ発に対する期待をお寄せいただけると幸いです。

A.特になし。

よく見られている物件・記事

メガ発スペシャルインタビュー

施工販売業者・メンテナンス業者・金融機関・投資家など太陽光発電に関わる方々にインタビューをおこなっております。

物件各種ランキング

お客様の声

ここではメガ発を通じて、投資用太陽光発電所をご購入された方々のお声をご紹介します。

物件各種ランキング

太陽光発電投資お役立ちコンテンツ

全国の投資用土地付き分譲太陽光物件

都道府県毎に投資用太陽光物件をお探しいただけます。

北海道・東北 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東 東京都 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬
甲信越・北陸 山梨 新潟 長野 富山 石川 福井
東海 愛知 岐阜 静岡 三重
関西 大阪府 兵庫 京都府 滋賀 奈良 和歌山
中国・四国 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知
九州・沖縄 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄