関東在住でも遠方の物件を購入して大丈夫でしょうか?-土地付き分譲太陽光発電 – メガ発

関東在住でも遠方の物件を購入して大丈夫でしょうか?


中には遠方の物件購入に不安を持つお客様もいらっしゃいます。
しかしながら現在では、遠隔監視システムやメンテナンス保証を付けることにより、遠方からでも容易に、管理運営が可能な体制が整っております。

ここで具体例として、弊社でご案内しているメンテナンスサービス、アイエコについていくつかサービスを紹介いたします。

アイエコについて

①遠隔監視について

eyeeco(アイエコ) 監視機器

アイエコでは、お手持ちのスマホ・タブレット・PCで売電状況の確認が可能になっています。
日報・月報・年報・の確認ができ、システムにトラブルがあった場合は、ご登録のアドレスにメールが届く仕組みです。

このシステムによって、たとえ遠方であっても常に、売電状況の確認が可能です。

②駆けつけサービスについて

eyeeco_img4

アイエコでは、お客様への遠隔監視サービスによる情報提供と同時に、モニタリングを行っております。
そのためたとえ遠方にお住まいの方の太陽光システムでも、いざというときの駆けつけ対応が可能です。

金額や保証内容等詳しくはアイエコページへ⇒https://mega-hatsu.com/14276/
アイエコを標準装備している物件はこちら⇒https://mega-hatsu.com/14486/

まとめ

メガ発では、実際に遠方物件を購入いただいたお客様の声も掲載しております。

お客様の声⇒https://mega-hatsu.com/user_voice/

近場のほうが安心。という方もいらっしゃるかとは思いますが、メンテナンス対策をしっかりとたてることで、今ではそうした不安は解消できます。

関東圏だけではなく物件の幅を広げ、より条件に合った物件を探してみてはいかがでしょうか。

お見積り依頼・お問合せ

お電話でのお問合せは

03-5422-7565

受付時間 9:00〜20:00(土日・祝日も対応)

フォーム女性オペレータ

よく見られている物件・記事

物件各種ランキング

ご利用者様の声

ここではメガ発を通じて、土地付き分譲太陽光発電をご購入された方々のお声をご紹介します。

03

いつもサイトやメール拝見しています。今後も良い情報を発信し続けて下さい。

福岡県柳川市
F 様

ibaraki_r

節税対策として太陽光発電のクリーン減税が一番効果が期待できました。

埼玉県さいたま市
R株式会社 様

gunma_maebashi_k

たくさんの案件をいただき購入に踏み切ることができました。

群馬県前橋市
K 様

01

メガ発さんに対しては良心的に対応して頂いております。

福岡県福岡市
T 様

全国の土地付き分譲物件

都道府県毎に分譲物件をお探しいただけます。

TOPへ